Re: ダーOシード



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 愛野どれい @ halfmoon.kohgakusha.co.jp on 97/7/31 19:50:06

In Reply to: ダーOシード

posted by 脱走兵 @ INS4.fujisawa.dtinet.or.jp on 97/7/26 02:08:29

> ありゃもう悪夢としか言いようがないよ。
> 激ムズだし・・。
> だからって説明書に全攻略方、書くなんて・・・。
> 制作サイドのやる気がみられないよ、あれじゃあ。
> グラフィックデザインがギーガーてとこだけが売りか?
> あと、電子音バリバリで頭割れそうになるし。
> アスピリン飲みたいのはこっちの方だよ。

 ああ、頭が痛い、昔それに関わっていたことがあるので、PS版の方だけど。
 あんなの絶対に売れないっていったんだけどね。

> でも、そこがまた味わい深いところでもあると思う。(個人的意見)

 ああ、なんて心優しき人だ、2も出るぞ。もう私には関係ないけどね。