Re: 水を運ぶには入れ物が必要ナリ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 悩めるコニーちゃん @ ppp034117.asahi-net.or.jp on 97/7/29 22:28:59

In Reply to: Re: 水を運ぶには入れ物が必要ナリ

posted by 鉄魔 @ kitakyusyu1-65.ap.plala.or.jp on 97/7/27 00:20:06

> >東のほこらで頂上まで行っても
> >  「死んでいるような植物がある」
> >というメッセージが出るだけで全然進めません。
> >何かクリアしていないイベントがあるのでしょうか?
> >ちなみに、「命の水」は湧いています。
> >その植物に水をあたえましょう。
> ドイルは今で仲間になるはずなので、町や村の中を探しましょう(初期の頃から反応が違う場所がある)
> しかし、今までレスがつかないということは、人少ないんですね、ここ。

ありがとうございます。あの回転床をどう越えるのかが他の人の情報でやっと
 分かったのですが、ドイルのいる場所は教えて頂かないと一生分からなかったと
 思います(ストーリー上仲間に入るものと思っていましたので。。。)
 やっと41時間の長旅を終えることができました。
 次のゲーム(もちろんRPG)でもお世話になると思いますのでその時は
 よろしくお願いします)