Re: 誰かシャイニングザホーリィアーク教えて!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 悩めるコニーちゃん @ ppp034117.asahi-net.or.jp on 97/7/29 22:23:42

In Reply to: Re: 誰かシャイニングザホーリィアーク教えて!

posted by はっし @ 165.76.116.55 on 97/7/27 00:59:54

> 上のやつごめんなさい。
>
> 俺も昨日クリアーした所ですけれど
> 確か5階くらいだと思うのですけれど、床のスイッチを踏んで扉を抜けるところだと思います。その奥に壺があると思いますよ。
> まっすぐに行くと回転して穴に落ちてしまうので、ちょっと工夫をすると行けますね。
> ではがんばってください。
>
> ちなみに俺も教えてもらったのですが、BBSサターンに行くとみんな親切に教えてくれますよ。

しっ、知らなかった!Bボタンにそのような機能があったとは!!
お陰様で無事クリアすることができました。ついでにその日の内にエンディング
までいってしまいました。
また、次のゲーム(何にしようかな?)でもお世話になると思いますので、その
ときはどうぞよろしくお願いします。