Re: ぶー、残念でした!私は持ってません。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KYOSHI @ yoshikawatp.km.yama.sut.ac.jp on 97/7/17 18:35:08

In Reply to: ぶー、残念でした!私は持ってません。

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/7/17 18:28:11

> > 同じく.なんか,この時期あたりから,PC−Eのソフト買わなく
> > なっちゃったので.「聖夜」買ってるんだから<レイ>さんなら,
> > OKさ!!きっと.

私はリンダは買ったんですが、聖夜は買えませんでした。
で魔導やDEJAやてきぱきは買ってたりします。

> いやぁ、絵柄がダメなんですよ。
> だから、買ってません、リンダ3

いや、あの気色悪い絵がいいんですよ……たぶん。(^^;
ヒロインが藤崎詩織みたいな絵だったら逆に不気味かも。

詩織に「しよ。」(やろ。だったかな?)といわれるのは
それはそれでうれしいかもしれないが……。