TVでました→TVで見ました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ねぎ @ hosyo.shimz.co.jp on 97/7/17 13:16:24

In Reply to: かなり売れたから、ガストが自信を付けたかもね

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/7/17 12:16:02

> TVCMなしで20万本以上売れたら、強気にもなるでしょう。
> 大半のプレステライトユーザーはマリーさんのことなんて知らないから、
> TVCMによって再度売り上げが上がるでしょう。
でも、近所の店では未だにジャンル別で2位の好位置につけてます。
> 基本的にかわいい絵だしね。
変に難しくもないし、ちょこっとやってみようと言う気にさせますよね。
と言っている自分もライトユーザー
> <font size=7 color=pink>っていうかそのCM見たいっす!</font>
ちょっと補足します。
やっていたのはTV東京のゲーム番組内のCMだったと思います。
ラストにキャンペーンのお知らせとメーカー名(ガストね)が入ってました。
よくよく考えたら、コンビニで流れていたものの流用だった様な気もしてきました。
来週もやるかも知れませんので、
ビデオ録りの参考にして下さい。(そこまではしないか)。

今日は攻殻機動隊を買います。でも、最後まで行けるか心配。