どうも初めまして。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/7/16 14:57:17

In Reply to: セガサターンを買いました

posted by Dyna Arle/石山一義 @ yokohama1-50.msn.or.jp on 97/7/16 14:46:26

> はじめまして。Dyna Arleです。今年(1997年)の5月にセガサターンを買いました。最初は、1つのゲームのために。だけど、その他にも面白いソフトがあったので、買おうかなと思ったけれど、お金がなかったりします。でも、1個6000もしないから安い。今度、僕がねらっているゲームは、今冬に発売予定らしいです。では。


初めまして! 紫苑レイともうします。
これからも宜しくネ!

ところで、冬発売予定のソフトって何ですか?

あと、<サターンのゲームねた>なら<サターン>BBSで書いた方が
盛り上がりますよ。
レスもいっぱい付くと思います。