SFEX←自分で書いてて,何これとか思った



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/7/16 14:21:19

In Reply to: スカートをひらひらさせるんでしょ(SFEX)

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/7/16 13:37:38

> ショップの特典でポスターがついてるので、予約しました。
> プレゼントのとは柄はちがうんだろうなぁ。
> フチコマ柄はヤだなぁ。草薙柄で頼みます。

広告のフチコマ柄だったりして..

> > SFEX+αも買うけど..
>
> そうそう、これ、おもしろそうですよね。
> やっぱりさくらのスカートひらひらを狙ってます?(いや〜ん♪)

SFEX+α←自分で書いてて,何これとか思った.これじゃ,戦
闘機の 3Dシューティングのようだ.

とにもかくにも,「さくら」ちゃん.(「さん」は大戦のほうね)
が出るので,買いです.でも,あのゲームポリキャラが硬そうだな.
キャラだけだったら,飛竜の拳の方がエッチっぽいかも.ゲーム本
編はぼろぼろだが(店頭プレイにて実感)