Re: 強い人はええな



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: UKI @ ppp01006.teleway.ne.jp on 97/10/03 23:31:31

In Reply to: 強い人はええな

posted by ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/7/16 18:44:07


> ネオジオで練習してからじゃないと,対戦台でやる勇気のない
> ITASANでした.

対戦台だと勝ちにいくために、庵とか、紅とか、ジョーとかばっかり
なので、うまくなってもはっきりいって意味ないです。
逆に余計に腹が立つだけです。
「なんでこんなただの待ちとキャラ勝ち野郎にまけるんだーー」
ということになります。
これはこのシリーズ毎年そうです。
だから強い弱いじゃなくて自分が楽しめるようにプレイできるように
なれば、勝ち負けは関係ないでしょう。
それくらい割り切らないと今のご時世対戦なんてやってられません。身内同士ならすごく盛り上がるんですけどねぇ。
以上勝手な独り言でした。