追記(忘れてた、ともいう)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョニー @ a157171015.shikoku.or.jp on 97/7/10 17:26:44

In Reply to: 俺のお薦め

posted by ジョニー @ a157171015.shikoku.or.jp on 97/7/10 16:34:17

>
> > みなさんはじめまして。がっ茶万といいます。
> > 僕は去年の12月にSSを買いました
> > ソフトもあまり持っていないし、どのようなゲームが面白いのかあまりよくわからないので、このがっ茶万にお勧めのゲームをたくさん教えてください。
> > みなさんからのお返事と、E−MAILまっています!!!
> > よろしくおねがいします!!!
>
> こんにちは、ジョニーといいます。
> さて、おすすめですが、(俺の感性で選んでいるからあまり期待しないでね)
>
> シューティングでは、「ダライアス外伝」(1〜2人用)
> アクションでは、「バーチャロン」(1〜2人用 専用コントローラあり)
> 格闘アクションでは、「グルーブ・オン・ファイト」(拡張RAM専用 1〜4人)
> パズルでは、「マジカルドロップ3」(1〜2用)
>
> と、いうところです。
> 詳しいことが知りたいならメール下さい。
>  
> P.S.7月18日にでる「悠久幻想曲」など、どうですかね?
> 俺はSS修理中ですのでPS版を買おうと思いますが…。
> 仲間内で評判がいいんです。

忘れてました(苦笑)
シュミレーションとロールプレイングのおすすめ

シュミレーションでは、「サクラ大戦」
ロールプレイングでは、「LUNAR」

と、いうとこです。
「他にないのか!」ということでしたらここか、メールにて返事下さい。