新キャラの声優は「南かおり」!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/7/09 09:52:18

In Reply to: ポリゴン ナコ&リム かわいいね。

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/7/09 09:37:53


> SNKはまだ8月に出す!と言ってるみたいです。強気だなぁ。

なぁに、7/末になれば秋頃ってなってますヨ……トホホ〜。


> 新キャラでくの一が入ってました。
> 生足系で、タイトルの2人にない色気のフォローをしているのかも。
> そのキャラの名前も「色」ってなってたけど、本当か!?

新キャラ声優は「南かおり」さんですぅ(*^^*)
彼女、関西方面では結構有名なMCさんなんですよ。
しかも、「國府田マリ子」さんとマブダチ(死語?)なんです。
結構美人で、べしゃりもウマイですよ。
#マリ姉と同い年だそうです。