重ね重ねスミマセン



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/7/08 10:55:38

In Reply to: そうそう,NGは9月でしたね

posted by ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/7/08 10:47:06


> ユリ使ってるので,「春一番」(風?)がいいな.使える技になってる
> かな?


これ、冗談ネタなんですぅ(ToT)
注意書き書くの忘れてました。>おおばかレイ


> > <京サマ>の新超必殺技は回避不能に近いらしいです。
>
> うわさの超必殺技はやはり,主人公の立場復活技でしたか.まあ,あま
> り変わらないと,火の出ない後輩に人気奪われちゃうものな.

これはマジねたです。
最初は「乱舞技」って聞いていましたが、さる情報筋からは乱舞ではなく、
「超高速な技だ」と聞きました。
う〜ん、早く見てみたい。>京サマ使いの紫苑レイ

ちなみに、例年通りだとユリはパクリ技を覚えてくるハズ!