Re: 600MBで・・・(ちょっとネタバレあり)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 霧島あてな @ n2.leo.chubu.ac.jp on 97/7/14 13:43:51

In Reply to: 600MBでアニメフルインストールしましょう!

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/7/14 10:41:29

> > フルインストールした人いますか?
>
> そんな、2.1GBも空きありませんよ(^^;
>
> ところで、Qちゃんさんはやっぱり標準(80MB)インストールですか?
>
> だったら、是非アニメフルインストール(600MB)にしましょう!
> #音飛びも読み込み待ちも殆どありませんから
> BGMも是非MIDIで!!
>
> マナの声ってペンペンよかマシかな(やばっ)
>
> しっかし、アスカ相変わらず<いぢわる>デス(^^;
> でもね、ラストの辺り(特にアスカED)は可愛いから許す!!(*^^*)
>
> もうこれで、全身どっぷりと浸かりました。
> <font size=7 color=red>アスカ萌え〜!</font>これしかありません。

600MBでインストールしたんですが、メモリが少ないのか読み込みが多いです。
どのくらいの環境が理想なのでしょうか?
このゲーム、システムはかなり古いADVですけど、シナリオがすごくいいです。
サターン版のように安易に使徒をだしてないのもいいですし、キャラデザが貞本氏なので
オリジナルキャラのマナが他のキャラと違和感なく溶け込んでいて、アナザーストーリー
として充分に作品世界を楽しめました。ただ、ゲンドウのキャラクターが微妙に違うよう
な気がしますが・・・(性格というか雰囲気が。あくまで個人的な感想です。)
アスカ・・・いいですよね。マナよりもアスカの方が新たなファンをつかんだかも(笑)