正しい(?)経験値の稼ぎ方。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョニー @ a157171017.shikoku.or.jp on 97/7/13 17:44:34

In Reply to: FFTはやった。サガはまだ。

posted by やま @ jnCliC-175-26.ppp.justnet.or.jp on 97/7/13 03:18:03


> FFTはモニターもやったのに,やっぱり買ってしまった。
> 「ためる」でJP稼ぐのが好き。ランダムエンカウントに入って,敵を一匹だけ残したら,あとは「ためる」。

俺は「チャクラ」「エール」をよく使う。

> 何かマップをぐるぐる回って「うふふふ,つかまえてごらんなさーい。」な感じ。
> バリバリJPあがるよね。

一人を囲んでたこ殴り。真ん中の奴は「チャクラ」
>
> サガはまだ買ってないんだけど,どうなんでしょ?
> サガのモニターやってた友人は,中古でいいんじゃない?とか言ってたが。
> おもしれーぞ,と思った方は教えてくださいませ。

レッドのストーリーは王道ですな。おもしろいっすよ。システムも悪くない。槍がなくなった。「無双三段」はどーなる!