Re: 発生条件を教えて下さい。

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: Nushi @ intro.ygu.ac.jp on 97/1/14 14:18:07

In Reply to: Re: 発生条件を教えて下さい。

posted by フル @ ns.crc.co.jp on 97/1/11 05:49:23

こんにちは、何処にでも出没するNushiです。

> 発生条件を教えて下さい。その他どんなイベントでもいいので,知っていたら教えて下さい。

発生条件・・・うーん、たいがい普通にプレイしていると見られるイベントの方が多いです
よね。(例えば、古式のイルカショーとか詩織のウォータースライダーとかね)
もし知らないのでしたら、レス付けて下さい。詳しくお教えします。

さて、項目が違うのですが、下に出されていた質問の一つに答えときます。カラオケBOXに
行って歌を唄う事があるというのは、おそらく「片桐熱唱ライブ」のことだと思います。
発生条件は、2年か3年(どっちかよく覚えていない)の春にカラオケBOXに行くと見る事
の出来るイベントです。(もちろん、片桐さんを誘って行かなくては、駄目だけどね)
「どこがナイーブなんだ!!」と叫びましょう。(笑)

あと、修学旅行で北海道に行った時、紐緒さんを誘って一緒に行動すると、面白い事があるか
もしれません。(笑)
ちなみに、修学旅行で特殊なイベントを見る事の出来るのが、沖縄:片桐、京都・奈良:虹野
、北海道:紐緒、といったところでしょうか。

うーん、しかしなんでコアラ頭(館林)にばかり告白されるのだろう?(爆弾とか爆発してな
いのにねぇ)デートアルバムなんて1ページ目しかないぞ。(笑)

以上、発生確率のかなり低い食中毒のイベントを数回見られて、得した気分のNushiでし
た。


bar