Re:一つ知ってる

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: フェンリル @ ns.warp.or.jp on 97/1/13 18:46:08

In Reply to: Re:一つ知ってる

posted by ないちゅ @ on 97/1/13 18:37:55

> > サターンお勧めソフトのメッセージで、サジさんからのお勧め「デカスリート」を
> > 購入しました。これはパーティゲームにぴったり。おもしろい。
> > 紹介本を見てみると、色んな裏ワザがあるみたいですが、ぜんぜん見つかりません。
> > どなたか教えて下さい。
> > 見つかったのは、砲丸投げで飛行船をL、Rで動かせる事ぐらいです。
> > 万吉はでました。何かケンケンで走る?とかあるそうなんですが。
> 砲丸投げで操作キーをぐるぐる回すと、円盤投げのように投げました。
> 始めの400(だっけ?)メートルの選手が紹介されて選手がポーズ
> とってる時に何か操作をするところがったりケンケンではしります。
> サターンのところに書いてみたら、皆がきっとおしえてくれますよ
ありがとうございます。
ここは、サードパーティーのボードでしたね。すみませんでした。
サターンの伝言板に行きます。



bar