Re: 基本としては

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: イオス @ 203.179.39.52 on 97/1/13 06:00:52

In Reply to: エネミーゼロの敵の倒し方のコツって

posted by あるばたいん @ ngy11DU01.aic.mesh.ad.jp on 97/1/12 22:08:49


> はじめまして、のこんばんわ〜。<b>あるばたいん</b>といいます。
> こんやからプラネットカフェに参加しちゃいますんでよろしく。
> 今はまってるソフトっていやぁ、そりゃもうE0ですがな〜。
> でも、ボクのローラは銃を撃つタイミングが下手で死んでばっかり。やっぱトレーニングモードをもっとやってからじゃないと本編には
> とっかかれないかなぁ・・・。コツなんてありますか?
真っ正面を向く(分岐になってない通路がいい)
ブザーが鳴ってすぐ構える(焦って早く準備しない)
MAXにたまったら打つ...これであたります。
あと2匹以上でてきたら、少しひいて一匹にだけ反応するような位置から攻略。がんばってください。


bar