Re:僕も取り逃しました

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: ないちゅ(おくれてごめん) @ ecs-gw.ecs.info.mie-u.ac.jp on 97/1/16 16:28:18

In Reply to: Re: 1つ有ります。

posted by フル @ ns.crc.co.jp on 97/1/14 18:32:45

>  SFC版ですけど,風の法衣が手に入りませんでした。(死者の迷宮)
> ゴーストが持っていたんですけど・・・。入手方法を知っていたら教えて下さい。
> ちなみにファイアクレストは手に入れました。
んー、レスが遅れてしまいました。すいません。みてくれてますかー?
風の法衣は、僕も取り逃しました。ゴーストが持ってる奴ですよね?
50階で。たぶん、スターティアラで消し去ったのでしょう。僕が予想
するには、たぶん素手で倒さねばならないです。(消し去ってはいけな
い)あくまで予想ですが。知ってる人いたら教えて欲しいです。あまり
当てにならなくてすいません。



bar