新聞見て知りました・・・

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: RCF @ h9000.iwakimu.ac.jp on 97/1/15 17:48:06

In Reply to: ドラクエ7 プレイステーションででる

posted by libretto @ oiwju107.interwave.or.jp on 97/1/15 14:58:33

> さっきTVを見ていたらあっていた
> ドラクエはセガサターンででると推理したのに−−−−−−−−
> プレステなんて嫌いだ−−−−−−−−−−−−−−−−−

ENIXはPSとSSのどちらにも来ないと思ってたんですが・・・。
やっぱ64だろうと思ってたらPS。
新聞にはやはりハードの売れ行き状況云々ってことでした。
別に”DQがやりたい!”って願望はないのですが、なんともやりきれませ
んねぇ。そんなにPSってサードパーティ側からみて魅力的なんでしょうか
。多分がっかりしているユーザーはたくさんいると思います。
セガからなにかそんなユーザーの憂鬱を吹き飛ばす情報がほしいですね。
やっぱりユーザーあってのハードですから。

bar