Re: 早く発表してくれ〜

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: Takamune @ ms00318.ppp.infoweb.or.jp on 97/1/15 15:21:38

In Reply to: 早く発表してくれ〜

posted by カッカー @ galois.ike.tottori-u.ac.jp on 97/1/13 21:36:35


>
> > なんかあったら下にくっつけて下さい。ページが終わったらまた作りますんで。
>
> 発表は早くしてしいです。なんせサマナーがしたくて
> サターンを買ったくらいですから。
> もちろん仮面の方も友人から本体とソフトをトレードにして
> 本編を解きました。ただし大天使ヤマオカを作らなかったり、
> 雪の女王編は解かずじまいなので、本体ごとしいのですが...
> 今は、そ・つ・ろ・んが責め立てる為、本日買った天外も
> いつ封を開けられるか、分からない状況です。
> とにかく、今は一刻も早く作品のタイトルとハードを
> 発表してしいです。

デビサマは、ちょっと私の期待と違ったのでぜひ新作を出してほしいです。
よく知っている平凡な日常と、その崩壊後の世界を旅したいのです、私は。
真女神転生1のように、東京崩壊からもう一度やりなおしたいです。


bar