先週末発売ではトラブルメーカーズで決まり!

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/6/30 10:52:35

先週末発売ソフト,僕もボーナスにものをいわせて,たくさん
購入しましたが,僕の中では「ゆけゆけトラブルメーカーズ」
のひとり勝ちでした.ひさしぶりに,アクション魂を揺さぶら
れるおもしろいゲームですね,これ.「mr.BONES」も
いい線いってたんだけど,次点ということで.

ボイスも少な目ですが,博士の「マリナちゃ〜んんん」とか,
マリナちゃんの決めセリフ「そこまでぇぇぇ!」が,いい味出
してます.ちょい萌え.

ところで,1−8(ウェスタンなやつらが3人出て来る面)の
イエロークリスタルのgetが分かりません.誰か分かる方い
ます?



bar