FFT稼ぎの考察

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投稿者: とくしこ @ h003.p041.iij4u.or.jp on 97/6/27 01:02:51

 稼がないとつらいですね、このげえむ。
 やっぱ序盤からランダムバトルで稼がないとだめっぽい・・・。
 ってなわけでいろいろかんがえてみました。

 最初は

 ・一匹だけ敵を残す。
 ・「パワーブレイク」を1〜2発あてて敵弱らせる。(スピードも落としたい所)
 ・周りを取り囲んで「ギル取り」を連発。

 なかなかいい感じにレベル&ジョブが上がって行きます、
 お金もたくさんたくさん入ってきます(まさか無限??)
 しかし・・・

 レベルが上がると次のバトルで敵のレベルも高くなってます
 これじゃいけません。

 そこで次の作戦は・・・

 LV1の仲間を連れてきて(殺されないようにね)
 上のとおり、一匹だけのこし、弱体化させます。
 そして・・・

 LV1君の周りを取り囲み
 攻撃力の低い人>殴る
 ナイトだったら>マジックブレイク(よけんなってLV1なのに・・・)
 モンクなら>チャクラ

 てなかんじで生かさず殺さずで以下ループです。
 (なんかヒドイ・・・)

 これだと経験値は1でJPは15〜30ぐらい入ってきます。
 
 序盤でレベルはおさえてアビリティだけ身につけたいならこんなかんじかな?

 (でももしかしたら後半すごくお得な敵モンスターがでてくんのかな・・・?) 

 結構稼げば強くなりそう明日もかせごっと!
 (いいから先進めって・・・>自分)

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