Re: すまんッス シュウメイ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TKS @ wcs01.uz.ascii.co.jp on 97/7/03 01:49:34

In Reply to: ちゃんと見てるよ。 

posted by シュウメイ @ Ntk227DU04.tk2.mesh.ad.jp on 97/6/28 01:15:58

> > 壱 サターン版VF3は、ジャワティーバトルの会場で発表される模様。
> > 弐 ツーリングカー・チャンピオンシップの画面は、はっきり言って驚いた。
> > 参 裏通会は七月に再会予定。でもたまにしかかけないかも……。
> > 四 七月最初のファミ通は、イヤーン バカンス旅行(仮題)の為、水曜に
> >  見れません。サタマガも同様の理由により、購入不可。買わなくていいよ。
> > 伍 沖縄(イヤーン バカンス旅行)で編集の人たちと仲良くなるぞー。
>
> ちゃんと見たよ。 っていうか、本名ばらすな! ^^;
> そっかVF3はジャワティーバトルの会場で発表されるのか! それは楽しみ!
> 仕事大変そうだね。イヤーン バカンス旅行(仮題)ではちゃんと友達つくれよ。
> でもって、可愛い女の子がいたら必ず紹介すべし!! たのむよ。
>
> それでも、バンドルネームで返事するシュウメイでした。
>
>
> すまんッス シュウメイ。
くわしい返事は新規で書き込んだ。よろしく。