PS版と64版「飛龍の拳編」

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/6/30 16:39:14

In Reply to: 正直に言います。   −飛龍の拳編−

posted by 本命カゲ @ oppp009.harenet.or.jp on 97/6/30 16:22:11

> 「バーチャル飛龍の拳」より、「飛龍の拳ツイン」の方が良さそうじゃん。

そうなんですよね.まあ,PS版の方が早くリリースされるようだし..
ちなみに,PS版は店頭デモ版をプレイしましたが,結構よかったですよ.
まあ,ギャル使いITASANの言う事ですから..

> なんか64ばっかり良いように言ってますが、僕はサターンの方が好きですから。
> そんなの買うくらいなら、「街」とか「桃太郎道中記」とか「VIRUS」とか
> 「ラストブロンクス」とか・・・ってきりがない。

まだ先だけど,「デッド・オア・アライブ」もね.SS確かにいいですよ.
通にはたまらないラインナップ.ライトユーザーの頃の感覚には,もう戻
れないので,その視点での魅力については,語りかねますが..

bar