気にしなくても良さそう。

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: ニャンコ伝説(やり込んでない分際で) @ ipcatm01.ipcku.kansai-u.ac.jp on 97/6/30 16:25:06

In Reply to: FFTやりこんだ人にHELP!

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/6/30 16:08:14


> FFTってMAP移動すると、1マスごとに1日経過しますよね?
>
> これって、イベントなどに関係してくるのでしょうか?
> #○○日までにXXを救出しないといけないとか

 クリアしましたが、特にそういうイベントには遭遇しませんでした・・・・・・見逃しただけかもしれない。でも、「Tオウガ」でも関係なかったし、問題ないと思います。

> LVが低い上にJOBも上がらないので、いい加減経験値稼ぎをと考えて
> いるんですが。

稼ぎをしないとクリアできません。稼いでください。

>
> あと、殺害数ってやっぱ関係あり?
> オウガのカオスフレームよろしくに。
> ちなみに私は1章クリアで殺害者数6人です。

すんません、わかりません。ちなみに自分は100人くらい殺したようです。
やり込んでないのにレスしてすんません。


bar