おしえて!FFT

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: EVA-Mk2 @ max19.ts.hit-u.ac.jp on 97/6/30 14:32:36

 今、第2章のガフガリオンと対決しています。
レベル12くらいで敵と約5くらいのレベル差があります。
いままでレベル上げをせず、クリア条件が”〜を倒せ”の面では〜だけ倒して
来てしまいました。(レベル差があってきついので。)
やっぱりレベルを上げないとこれからはきついんですかね。
また、敵を倒すので精いっぱいでなかなか宝箱やクリスタルに変わるまで待てな
い。だってゲストが勝手に最後の一人を倒しちゃうんだもん。アグリアスやガフ
ガリオンなんて遠距離攻撃するし守りきれないす。どうです、宝箱やクリスタル
ってやっぱ大事ですかね。
 迷えるラムザに愛の手を!!!

bar