実は僕「龍虎2」がSNKでいっちゃんお気に入り

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/6/21 00:39:14

In Reply to: 龍虎の拳2と外伝を移植して下さい、SNKさま

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/6/20 20:37:27

> なんで龍虎の拳シリーズは移植されないですか?
> サムライスピリッツも、「剣客指南パック」とか言ってPSには移植されたし・・。
>
> 真サムライスピリッツと龍虎の拳2と外伝を、サターンで遊びたいよぅ!
>
> 特に龍虎はお願いします。「龍虎爆発パック」で2と外伝が入ってるとかで・・・


キャラはバカみたいにでかいしね!
それに,「よゆうっちぃ」のデビュー作じゃないかぁ!
ユリ・ステージのエクササイジングな音楽は,実は僕のテーマ曲だった
りします.(ちょっと,イヤーン)
しかし,今やると「超必殺技伝授!」とか,大笑いしてしまふ.(ププ)

外伝は??まぁ,かすみちゃんかーいいし,よしとするか.
KOFからは,外されちゃったみたいだけど..
ところで,このあたりの作品なら,カートリッジ版も安いでしょう?
なぜに<Qちゃん>さん...はっ!もしかして,龍虎を廃れさせまい
とする親心?でも,SNKの3本柱は,KOF,餓狼,サムスピになっ
てしまったようですね.ぐっすん.

bar