Re: さたーんにRPGを!

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: マックス @ 202.209.106.55 on 97/6/20 17:41:55

In Reply to: さたーんにRPGを!

posted by つきはなさくや @ gk0503.osaka-sandai.ac.jp on 97/6/17 11:57:26


> サターンには、ロープレが少ないのではないだろうか。私に言わせれば、これこそサターンばなれにつながっていると思うわけである。なぜなら、格闘などは、友達の家でもよいが、ロープレはそういう分けには行くまい。意見求む!

少ない以前の問題です。特に98系が少なすぎます。いろいろ人気小説なんかもゲームにしてもらえませんかねぇ。ロー0島戦記とか、ク0スタニアとか。あとエメ0ルドドラゴンや闘神0市の移植も希望します。キャラクターは自分の鏡になります。十四歳の冒険家志望の少年なんていうありがちな設定はやめて、パソコンの18禁を見習ってください。

bar