不覚!「TO HEART」で涙・・・(移植希望!)

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/6/20 14:11:24

まだ2人しかクリアしてないんですが、マルチのシナリオで、
泣いてしまいました。
ストーリーの流れを客観的に考えると、男の欲望丸出しとも
取れなくはないし、それと多少使い古された内容ではあるが、
それでも泣いてしまった。

現在2人終わったところですが、別にHシーンがなくても問題なさそうなので、
ぜひコンシューマに移植して欲しいですね。
もちろんサターンで。PSじゃ色々うるさそうだし・・・。
YU−NOが移植できるなら、絶対OKでしょ?
でも噂によると、リーフはPSを希望とか・・・むむぅ・・・。

すでにクリアしたキャラのキャストを考えてるおいらっていったい・・・

葵:鈴木 真仁、 マルチ:丹下 桜

決まりでしょう!

bar