Re: ちょっと残念かな?(大いに残念だろぅ?)

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: 眼がCD @ yukichi.cc.oita-u.ac.jp on 97/6/19 21:04:04

In Reply to: ゲームアーツのHP全然更新されないじゃん!

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/6/19 16:22:43

> たのむよ、ホントに。
> 雑誌より早く情報を提供して欲しいなぁと・・・
> 何がいいたいかと言うと・・
> <font size=7 color=pocari>「グランディア・プレリュード」まだ?</font>

 わかりますよ、その気持ち。あなたは、ほんっとーに「グランディア」を楽しみ
にしてるんですな。私もそれと同じ気持ちです。でも、もうちょっと気長に待って
あげましょうよ。ホントに凄いモノが出来上がるときにはそんなにさっさと行かな
いもんですよ。ましてや、(株)ゲームアーツなんてちっぽけな会社なんですから
そんなにあれこれ出来ないと思いますよ。それにしても、もうちょっとホームぺー
ジも更新して貰いたいものですね。最新情報を知りたいのはファンの心理なのに。
「サタマガ」(セガサターンマガジン)では、「グランディア・プレリュード」は
完成した。ってあったのに、「それなら早く注文させてよー」って感じです。
週刊誌ももっと早く情報をのっけてくれれば良いのにね。(ホームページも同様)

なんか賛成も反対もしてないよくわかんない文で済みません。ではまったね〜。



bar