Re: 凄いっす!!

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: 眼がCD @ yukichi.cc.oita-u.ac.jp on 97/6/19 20:37:52

In Reply to: 蒼穹のスコアアタック

posted by しんご@同志社 @ proxy.doshisha.ac.jp on 97/6/18 13:56:12

> とりあえず、7520960点までいったけど・・・まだまだかな?

 いいですねぇ、蒼穹紅蓮隊。私も大好きです。でも、あんまりシューティング
は得意とするジャンルじゃないので、未だに100万点程度です。(いや〜ん)
このような良質のシューティングが遊べるのも「セガサターン」ならではですね。
私は、サターン様しか持ってませんが(32bit機では)サターン様は良い。ホント
に良い。史上最強ハードですね、まさに。

 今後もこのような硬派なゲームが沢山でてくれることを楽しみにしています。
(ちょっとぐらい軟派なモノもいいけどね・・・)

追記:この次は「パンツァー」シリーズをやってみるかナー。(まだやってない
   不届きモノ)

bar