Re: 何故PS!まあPSで移植の練習してSSも移植して!

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: 元ボトム@電車でGO!を移植してもらい隊 @ 202.230.37.225 on 97/6/19 09:21:57

In Reply to: 電車でGO!プレステに移植決定らしい

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/6/18 19:52:43

> 繁華街のゲーセンは、おっちゃんや、それ系(電車マニア系)の人が
> 占有しているため、なかなか出来ない。(2回ほどやったのみ)

久々に行ったらそうでもなかったです。

> でも、あのコンパネじゃないと、あんまり意味が無いような・・・・。

でも、ブレーキがぐにゃぐにゃだった。(8と非常の境目が…)

> それとも、コンパネ同梱で一万円とか? 出来るかなぁ?

拡張機器が豊富なSSなら絶対作ってくれますよ。
「バーチャ運転台Pro」(笑)

> ま、あんまり興味はありませんけど、それ系の人は狂喜乱舞ですか?

それ系ではありませんが、ゲーマーとしてややうらやましいデス。
では。


bar