ですよね.ソフィーのOP&水着だってあるし

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/6/18 14:05:19

In Reply to: PSであそこまで可能なら

posted by GDS @ oume1DU07.tk1.mesh.ad.jp on 97/6/17 22:23:53

> ソウルエッジであそこまで見せて問題ないのなら
> ダンシング・アイの移植もできるのではないかと
> 思う今日この頃・・・(やっぱ無理か?)

ソフィーのOPの水浴びシーンや,水着(?)バージョンが可なら,
レーティングで引っかかるというのは,言い訳にならないですよね.
ただ,ダンシングアイの場合,それが目的というところが,まずい
のかな?

PSならきれいに移植できると思うので,個人的には是非といった
ところでしょうか.アレンジで,ソフィーやミナ,ニーナやジュン,
レイジのお姉さん(名前忘れ)も入れて欲しいぞ!




bar