とりあえず4人までみたいですが

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/6/17 16:20:49

In Reply to: あれって何人まで同時プレイ可能なの?

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/6/17 14:44:05

製品版は8人とか出来るかもしれない・・・

> もしかして、「プレプレ」CDなの? やってるのって?

その通りです。プレプレって結構楽しめますねぇ。
毎回待ちどうしいです。


昨年秋頃(かな?)にやってたプレステエキスポに行き、
その場の雰囲気とかが凄く良くて、「何だ、プレステ結構イケるなぁ」
(実はそれまでは、どちらかというとサターンのほうが好きだった)
と思い始め、何気なく手に取ったプレプレのチラシを見て、
入会しました。
あの体験版の数は嬉しいです。

セガもサードパーティまとめて、こういったファンクラブ的なことを
やってくれないかなぁ。
すぐに入会するのに・・・。

bar