「パーゲー」って、名前は知ってるけど・・・

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: Maki(GSbbsはじめて) @ 192.244.145.36 on 97/6/24 17:29:01

In Reply to: 「パーゲー」っていうのはね...

posted by すぅぱぁそにっき @ epsongw3.epson.co.jp on 97/6/24 17:22:48

> 「パーティーゲーム」の略なんだよぅ。←SONYさんちの”ロッキー&ホッパー”っていうゲームに書いてあった。
> これ、資生堂のCMに出てた「しゅーぱぁはーど・・・」って歌ってたぺんぎんのゲーム。
定義がわからない。
どの辺までがパーゲーなんですか?

> でね、今はまってるのが、KONAMIの”ポイッターズポイント”っていうゲームですぅ。4人対戦可能なんです。
> ルールは至って簡単!!
> なんでもいいから(相手プレイヤーでもOK!)投げつける!!というものです。
> 面白いよ。一緒にやろうよぅ!!
あ、CMみた。
女子高生が”安い”っていってるやつでしょ。
面白いんですか?どっかで、デモやってないかしら?

bar