Re: 「ワンダープロジェクトJ2」げろ安!!(死語)

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: Mappy @ minnie00.minnie.ai.kyutech.ac.jp on 97/6/24 14:38:23

In Reply to: 「ワンダープロジェクトJ2」げろ安!!(死語)

posted by 本命カゲ @ oppp007.harenet.or.jp on 97/6/21 14:19:05

> 前々から買おうかと思っていたJ2、ある店で
> 「新品2580円」との表示があったので、決心し、
> レジへ持っていきました。おじさんが機械でバーコードをよみとる。そして次の瞬間
> 「1449円です。」
> おかしいなぁと思い、一応3000円渡してみると、やはり、
> 「一枚多いですよ。」
> と、1000円札を一枚返してくれました。
> おじさん間違ってるのかなぁと思いましたが、バーコードで読みとった数字だし、
> レシートにも「ワンダープロジェクトJ2 新品 1380円」
> と書いてあるのです。
> おかげで私は上機嫌です。
> 早速やろっと。
>
>  大丈夫、「土星」もちゃんと書きますから。

うちの近所では980円(中古)。
俺が買った時は8900円だったのに・・・

bar