Re: 難しいですよ

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: WW @ cgugate.cgu.ac.jp on 97/6/24 13:00:51

In Reply to: 買ったけど始めてない..

posted by ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/6/24 12:26:01

> どこかで,「タクティクス〜」に比べてヌルいと聞いていたんですが.
>
> 難しいんですか?
>
> 奇麗なOPを見て満足していた,ITASAN驚愕!

なんといっても、5人(NPC入れて最高6人)しか戦闘に参加できないし、
敵はめちゃくちゃ有利な位置に居るし、レベル上げは面倒くさいし、
アビリティはあまり役に立たないし、ジョブシステムはよくわからんし大変なんですよ。
でもTオウガの時のように目標レベルまで上げるようにしてからは順調です。
まさかそれを序盤からやらなければならないとは思わなかった。
せめてマップクリア時にボーナス経験値やジョブポイントがあればよかったのに。
でも面白いですよ。もったいないからやりましょう。

本当にシナリオが分岐していのるかが一番気になるワールウィンドでした。

bar