おぉ、思いっきりかぶってますな。

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: nakaseko @ 192.244.75.178 on 97/6/10 11:52:42

In Reply to: くるみミラクル情報発見(大した内容じゃないけど)

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/6/10 10:16:21

> 自力で発見。でも発売日7月<b>予定</b>、発売元バンプレスト、
> ・・・これは延びるな、きっと。
> 大した情報じゃないですが、イメージをふくらまそう!
>
> 魔法使い見習いの少女を立派な魔法使いに育てるゲームのようです。
> 主人公の女の子にいろんな依頼が来るのでそれをこなして経験を・・・
> って、どこかで聞いたような内容だなぁ(^^;)

時代設定はいつ頃ですか? それが全く違うならゲーム自体もかなり
変わってくるのでしょうが・・・それにしても似ている・・・

> マリーさんと違うのはどうやら依頼内容で、人探しとか、失せもの探しとか・・
> どうやら探偵に近いようですが、はてさて・・。
>
> キャラはアニメ調なので、喋ってもらいたいと思いますが・・・。
> 原画と全く同じにならないのは、お約束ということで・・(^^;)

僕は「セ*チ」をあまり知らないのでよくわかりませんが、
全くの別物のような印象を受けました。



bar