失礼しました。あそこまでひどくないです・・・

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/6/10 11:17:59

In Reply to: いかぁん!お約束とか言ってしまってはぁ

posted by ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/6/10 10:56:20

> ダメぜったい!そういうことを,fanが認可すると,「○ンチ」の
> ようなものが,氾濫するぞ!

セ△チの場合はキャラクター原案ということで納得してます。
結局ゲームのキャラクターが、本物でしょ?ということで。

くるみは原画と画面を見て、ちゃんとキャラクターが一致するので
大丈夫です。もうそろそろ、あちこちで特集されるのを期待してます。

追伸。
セン△のキャラクターはゲーム画面を見たけど、原画と一致しなかった。
こんな事じゃいけないのでしょうが・・・・。
ま、いまだに原画でも個別の認識できてないので、まぁいいか。
△ンチ初心者のQちゃんでした。

bar