Re: プレステの金田一少年について・・・詰まったッス・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジェーン @ 210.170.9.226 on 98/3/26 03:39:10

In Reply to: Re: プレステの金田一少年について・・・詰まったッス・・

posted by にゅん @ jpgw11.oracle.co.jp on 98/3/23 10:06:42

> > > どう説明すればいいかわからないんですが、とりあえず
> > > 3人死にました。
> > > 「佐藤治」が死んで、推理に入るんですが、なぜかクリスが
> > > 「金田一さん、それは違うでしょう」(一部略)
> > > といって、ゲームオーバーになってしまいます。
> > > 最後の美雪のヒントが「もっと絵をよく見てみたら」というのですが、
> > > どこの絵を見ればいいのだかわかりません。
> > > あと、関係ないですが、ゲームオーバーの時に、
> > > 推理ポイントとパスワードが出ますが、ありゃなんですか?
> > >
> > 俺の友人のはなしだと、”入り江”という場所に行けるそうです。
> > もう行ってます?
> > がんばって解いてくださいね。
> > あ、サターンの金田一君買います?
>
> 私も「佐藤 治」が死んだ後、進めないんです、、、(;_;)
> 金田一の推理のところで、どれを選択してもゲームオーバーだし。
> 入江にはいつ行けばいいんですか?
> 美幸のメッセージの「絵をよく見て」ってゆーのもよくわかりません。
> PS.もうこれ古いから誰もこのカキコ見てくれないかなぁ・・・
私はエンディングまで行きました。
ナイフを調べるを何回も選択して、佐藤 治の指先の傷をチェック。
推理の場面で、彼の利き手はどちらか?書類に署名するときはどうだったか?
考えてください。
但し、前日に入り江に行っておかないと解けません。