お疲れさまでした(TO)

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/6/16 09:18:33

In Reply to: ありがとうございました。(MASIからお知らせ)

posted by MASI委員長代理(Q) @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/6/13 09:35:43

> 第2回ぷにハンにエントリーいただいてありがとうございます。
> 委員長代理である自分は、結局2790点で2800点の壁を
> 越えられませんでした。
>
> 第2回大会の結果は
> 紫苑レイさん 2940点  ねぎさん  2730点
> ということで、紫苑さんの連続Vでした。さすが第一回優勝者!
> どうもお疲れ様でした。
>
>
> <b>MASIの本来の目的である、「マリーさんをみんなに広める」ということは
> ほぼ達成できたような気がします。
> と言うわけで、公式のMASIの活動はこれにて終了したいと思います。
>
> 皆さん、ありがとうございました。
> でも、マリーはいろいろ楽しめると思うので、まだ遊びますよ。
> 何か新しい発見があったら、何か報告して下さい。
> これがMASI委員長代理からの最後のお願いです。</b>



bar