肯定ばかりじゃない、否定的な意見もある

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: ティンダロス・ハウンド @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/6/09 02:37:20

In Reply to: Re: 間違いないと思います

posted by どくだみ @ 160.190.10.21 on 97/6/08 23:57:57


> 昨年12月号の電撃王で、
> 蛭田氏が、今後発売予定のサターンソフトとして、
> サターンで出る頃には移植ということになっているソフトだ、
> という趣旨の発言をされてました。
> また、今年2/28号のサターンマガジンで、やはり蛭田氏が、
> 移植作を年末に、オリジナル作(これはドラナイ?)を年明けに
> 出す予定だとの趣旨の発言が載ってました。
> この、両雑誌が発売される間に出たエルフのゲームといえばYU-NOしかないので、
> サターンでYU-NOが出るのは間違いないと思っています。

水を差すようで悪いのですがあまり移植して欲しくはありません。
と言うよりこれ以上18禁ゲームが家庭用ゲーム機に進出することに
危機感さえ持っています。

黒の断章や同級生など俺から見ればエロゲー以外の何者でもないんです。

そんなソフトが乱発されるとハード全体のイメージにかかわる大問題に
発展してくると思うんですよ。SS=オタク。これが一番怖いんです。

どうか移植するにしても発売するにしてもひっそりとやって欲しいものです。

bar