絶対コレです!!

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: MIYUH @ 130.54.35.69 on 97/6/08 12:03:40

In Reply to: お願いします。

posted by TTYF! @ 160.29.227.71 on 97/6/06 14:14:04

こんにちは、MIYUHです。

やはりPSならコレをやってください。その名も、

「ヒロイン・ドリーム」

です。これは間違いなく”面白い”ゲームです!
ジャンルは育成シュミレーション+アドベンチャー。SLGとADVが絶妙に
融合した傑作です。おおまかな内容は、舞木静という女の子を世界に通用する
芸能界のヒロインに育て上げるというものです。それだけならSLGなのです
が、ADVパートがあって、ここで起こるイベントが育成パートにかかわって
きたり、育成パラメータがADVパートのイベント発生にかかわってきたりし
ます。普通の育成物は一人のキャラだけしか相手できないわけですが、この作
品ではライバル達とのやりとりもあって「友情」までもが描かれています。
終わらせた後、爽かな一陣の風があなたの心を吹き抜け満ち足りた気持ちにさ
せてくれることでしょう。

今なら新品でもかなり安く売っていると思いますので是非やってみてください。

それでは、失礼します。自称ヒロインドリームを奨める会会長MIYUHでした。

bar