Re: CMなしなのにやりますねぇ。

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: ぽんぽこ @ d05.tsu-usr1.nisiq.net on 97/6/06 23:01:13

In Reply to: CMなしなのにやりますねぇ。

posted by MASI3号(なまけ者) @ 192.244.75.178 on 97/6/06 16:45:06


> > ファミ通ではマリーのアトリエは8万本売り上げて、第2位になってました。
> > 1位は大方の予想通り、森川君でした。(14万本)
> >
> > ランナバウトよりは売れたみたいだからよしとしよう。
> > (だって、マリーさんは全くTVCMしてなかったし・・・・)
>
> あれだけCMしてたのに、森川君はそんなもんですか。
> 今回はSCEも少し失敗かな?
>
> マリーさんをSCEがもっとPRしてたら、かなりの数いったでしょうね。
>
>
SCEのソフトは長く売れるからねえ・・・
IQとかも最初の週たいしたことなかったし。
SCEのゲームって最近かなりいけてますよね。
面白い。
森川君買ったのでSCE寄りの発言でした。


bar