迷える子羊へ

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: 下級生普及委員会 @ shinlic52.shinshu-u.ac.jp on 97/6/06 19:13:46

In Reply to: 買ったその瞬間から所持しているハズだが…。

posted by 魔神勇二 @ 202.248.232.141 on 97/6/06 15:24:51

> > どーやって、所持するの?
>
> 自室で持ち物確認した時に、アイテム数が0でないアイテムは、いつも持ち歩いて
> いるとおもったが…。
> 違うのか?
> ならば、「月よ、心あらば教えてくれーっ」!!

アイテムは常に持ち歩いておるっ(残数ゼロ以外)!!
どんなに大きかろうと、たくさんあろうと、けんたろうは全部かついで生活しているっ!!
だから、アイテムマスターとなって愛しのあの子のハートをゲットするのじゃ!!
ちなみに、みこちゃんには「白い靴下」が有効じゃ!!(親父さんが喜ぶのじゃ)


bar