ストレスのないゲームです。

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: nakaseko(MASI3rd) @ 192.244.75.178 on 97/6/06 16:54:45

In Reply to: MASIの方々へ質問!

posted by マテバM207 @ ppp-07.kobegakuin.ac.jp on 97/6/06 14:19:27

> 最近、持ってるOR借りたPSのソフトを全てクリアしてしまったのでひまなのです。
> 弟に貸したサターンは当分帰ってこないし...
> というわけで、ここで異様な盛り上がりをみせているマリーのアトリエのことが少し気になってきました。
> そこで、MASIの方々へ質問!
> マリーのアトリエのどこがおもしろいの?
> ジャンルは一応RPGですよね。
> 具体的にどこがおもしろいか教えて下さい。

一応卒業が目的なんですが、別に気にしなくても問題なし。
限られた空間(箱庭)であるがゆえの自由な行動。
ロードやセーブの速さ。かわいいキャラクター。
そして、おたくのツボをつく設定。
こんなところでしょうか。

ホントに、ストレスを感じないゲームですんで、
息抜きにピッタリですよ。


bar