ぷにハン王決定戦再び (おまけで対決だ!)

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: MASI委員長代理(Q) @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/6/06 09:27:16

第一回ぷにハン王は紫苑レイさんでした。
初代ぷにハンマイスターとして、末代まで語り継がれます。
初回大会ということで、かなり条件を厳しくいたしましたが、
それでも2900点台という高得点でした。
.
.
.
でも、おまけモードでやり込んだらいったい何点出せるのか?
という疑問も湧きあがりませんか?

未公認ながらIris(MASI014)さんが3330点を出した情報も有り、
3000点台も夢ではないことが判明しました。
そこで、

「第2回ぷにハン王決定戦」

を開催したいと思います。
自分の得点に納得の出来ない人は再び挑戦だ!
2ndぷにハンマイスターの称号はあなたのものだ!

<ルール>
どんな形でもかまわないので、とにかくぷにハンを行う。
ゲーム中、おまけモードでもどちらでもOK。

エントリーは1回のみ。納得の行く得点を出そう。

スコアアタックエントリー開始は、6月7日(土)朝から。
エントリー表はこちらのBBS内に設置します。

エントリー締め切りは6月12日(木)20:00まで。

さぁ、がんばろう!


bar