ぷにハンスコアアタック結果発表!

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: MASI委員長代理(Qちゃん) @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/6/05 10:04:14

初代ぷにハン王は・・・・
「紫苑レイ」さんです! 拍手拍手!!
得点は何とびっくり2870点。あと一歩で2900点代。すごい!

ぷにハン早出し王は「ふるっぱ」さんでした。
なんと1年目1月、ちなみに「てぃーあい」さんが1年目2月19日でした。
この2名の方にも拍手を!!

という訳で、「紫苑レイ」さんにはMASIマイスターの称号が贈られます。
おめでとうございます。

いかにエントリーされた皆さんのスコアを掲載します。

みなさん、ご参加ありがとうございました。

-----------------------------------------------------

紫苑レイ(MASI1)
1.2870点
2.3年目4月

「ぷにハン」イベントのためだけに再プレイ………
#途中から結構苦痛になってたりして(^^;;

ちょっち気付いたこと………
「ぷにハン」イベントって、一回発生するとなかなか再発生しない。

2900点越えるには「凄まじい根性と精神力・集中力」が必須…。
#2600点台なら、すぐ出せるんですけどね。

あぁ……、何だか最近忙しい……しくしく。
別にマリーから「さぁ、キリキリ働きなさい!」と言われた訳では
ないのだけど……(T_T)

えりおくん(MASI13)
スコア:2750
時:2年目12月16日
コメント:3回目って時点ですでにずるかもしれませんが、、、(苦笑)

てぃーあい(MASI11)
 スコア 2740
 年月日 1年目2月19日
 一言 自己記録を更新したと喜んでいたら、えりおくんに10点まけてて悔しかった。
もっと精進しなければ・・・・ 

妖精国士無双(MASI15)
1・4年目1月13日
2・2490点
3・エアフォルクの塔でレベル上げばっかりしていたから
こんな遅くなっちまったい。1年目に1回行ったっきり
だったけど、2回目の冒険で出てしまった。ぷにぷに玉
をたくさん持っていた方が出易いような気も・・・。
それはさておき、皆さん得点高過ぎ。ノーミスですかぁ?
もう1回はエントリーするぞー。

ふるっぱ(MASI7)
1、スコア :2460点
2、年月  :1年め1月  
3、コメント:
  エースコンバット2ばかりやっていたので、得点は一発勝負。
 やり直しなし。得点はたいしたことがないですが、年月は・・・
 ここでぷにハンを、出しておくとゲームの展開が楽になります。
 時期は早いんだけどなぁ〜。
 あと、1カ月くらいは、早くだせるとおもうのだけど・・・。

委員長代理
スコア   2390点
発生時期 3年目の7月3日
コメント  委員長代理のくせにこんな点数ですぅ。
       しかし、いまだに条件が不明とは・・。
       皆さん、申し訳ないです。
       しかし、かなりの回数リプレイしているのに、2回しかイベント発生せず・・

ねぎ(MASI9)
1:2年目12月24日
2:2360点
3:昨日やっていたら、ようやく出てきてほっとしています。
  相変わらずPSの調子が悪く、途中で動かなくなった。
  セーブしていない3年分が全てパー。

ITASAN(MASI2)
1.660点

2.4年目3月26日

3.正真正銘の1回目です.しかし,皆うまいよな.あんなレアな
チャンスで,きっちり金ぷに倒してるし.僕なんて,後でオマケで
やったんですが,5回に1回くらいしか,倒せないよぅ.

爆弾とぷに山間の1コマに挟まれて爆死,ぷにが降ってきたので
いったん避けてから側に入ろうとしたら下まで行ってしまい挟まれ死,
極めつけは,ラスト30秒でっかい金ぷにが飛来してくるとは、
つゆ知らず.あえなくバタ〜ンキュー.しくしく.

bar