うわぁ,やり込んでますね(TO)

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/6/09 21:40:01

In Reply to: シアのレベル50まであげました〜&いろいろ

posted by Ashe @ 133.35.176.67 on 97/6/09 21:27:53

> シアって、たしかに魔導師の素質あるかも・・・
> レベル15くらいまでは、時の石版に頼ってあげてたけど、そこからはもう・・・
> でも、シアが最強ってのはちょっとわからんが。やっぱり弱いよ。
>
> で、ついでに思いついたのが・・・
> 1プレーで何人の仲間をレベル50まであげられるか?
>
> 結果は・・・(上げた順)
> ミュー
> キリー
> シア
> エンデルク
> ナタリエ
> シュワルベ
> クライス
> ハレッシュ
> と、8人がレベル50になりました。(〜5年目6月10日)
>
> で、気づいたのがナタリエがとても使えるってこと。
> ひっさつの”4回連続攻撃”はフランプファイルにも400以上のダメージを与えるし、
> 魔法攻撃力も80台まであがるから、魔法もOK。しかもすばやさMAX!
> エンデルクよりも使えるのではないでしょうか。



bar