Re: 自信なし!ドラゴンフォース

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: aaa @ 202.235.159.131 on 97/6/03 18:16:16

In Reply to: おしえて!ドラゴンフォース

posted by パパレモン @ ppp-se006.fsinet.or.jp on 97/6/03 16:44:17

> 多分、最後の方だと思うんですが、3つの神殿で全ての武器もとったし8人目(ゴルダークでしたっけ?)も仲間にしました。でも最終ボスに会えません。
> 主人公(ジュノーンでやってます)が「・・・城に集まろう」と言ってたような気もするのですが、忘れちゃいました。
> 知っていたら教えてください。
>
> 古いですけど、サタコレでも出たことだしやった人もいるのでは?
> 「ドラゴンフォース」とっても楽しいですが、途中でバグって2回もやり直しました。今度こそクリアしたいと思ってます。お願いします。

城に集まるならゴルダークの城では?
8人集まった時点で最終決戦だと思います。


bar