スーツで見るのはヤバイですぅ(^^;;;

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: 紫苑レイ(MASIファースト) @ 202.248.232.141 on 97/6/03 13:38:45

In Reply to: Re: まるち〜〜〜〜っっっっ。(;_;)

posted by ねぎ(MASI009) @ fulvia.shimz.co.jp on 97/6/03 13:21:09


> > 私にとってはここ数年でもっとも涙を流したゲームでした。
> > 雫や痕とはかなり毛色が違いますが、
> > 恋愛SLGとしては最高の部類に入ると思います。

これ、人気タイトルってことで発売日前に買いました。
が、まだやってません。
#マリアトやってますから
でも、こんなに絶賛してるからちょっちやろうかな?(笑)


> 今日、ゲーム屋さんに行ってパッケージを見てみます。
> でも、スーツ姿で入るのは恥ずかしいかも・・・・・。

かも…ではなく、ハズイでしょう(笑)
さぁ、その時の報告が楽しみだ (^^;;;


bar